手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

裏山コースへの道を除雪

ウッズセクションは走れる状況にもかかわらず、そこまでの道が雪で阻まれている。

昼休みに、トラクターで一気に除雪しました。

イメージ 1



コースに入れるようになったものの、昨日の大雪でウッズセクションも雪が積もっていました。

無理かと思ったのですが、どうということもなく走れました。

イメージ 2




とにかく12年前のRMとは何もかも次元が違います。

12年前といえば長野オリンピックの年で、長野のアルペン用の板でバンクーバークロスカントリー出て何になるか?

とりあえず道具だけは、まともになりました。遅いのは人間だけです。


当分はウッズしか走れないので、それが自動的にナラシになりそうなので、公道でのナラシはしなくても良さそうです、ナックルガードを取り付けて、保安部品を外しちゃいます。
そうすれば安心して転べますからね(笑)

加速ポンプの吐出量が少なめな感じですが、この低温期のことなので、春になればちょうどよくなるでしょう。
夏場なら少し濃くなりそうですが、このカテゴリーは濃い目のほうが良いと思うので、よほどの問題がない限りこのままで行くでしょう。