手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

コース整備

今日は、午前で大まかな仕事は終わったので、午後からはコース整備をしました。

作った本人も道に迷うことが、あるくらいなので、分かり易いよう、テープを引きました。

イメージ 1




他は細々とした、切り株の除去や、丸太どかしなどですね。

これで、初めて走る人でも大丈夫だと思います。

後はマッツさんに、問題箇所を指摘してもらい、修正すれば、バッチリでしょう(^^)v



コース最下部の谷底への溝道。

イメージ 2






谷底は沢が流れています、この川原を少し走って、また谷を登って行きます。

イメージ 3



雨の日は帰ってこれなくなるので、行きません(笑)