手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

当別はワン・ツー・フィニッシュ

今日は久々に、うちのコースに練習に来てくれました。

うち二人は来週の当別にエントリーしたとのこと、裏山コースは当別に似ているとのことで、練習の成果できっとワン・ツーを決めてくれるでしょう。

仕事が終わったら、合流しようと思ったのですが、仕事が片付いた時には皆帰った後でした。

一人で一時間半ほど、走りましたが、掘れまくって、すっかり違うコースになっていました。

しかしこれはこれで練習になるわけで、わだちを切ってタイムロスを最低限に抑えるライン取りを考えたりしました。

でもワダチとギャップが増えたせいで異様に疲れた(笑)

クラス優勝できるように、念を送りますが、私だけでは、力不足なので、知り合いのじいさんにも頼んでおきました。







本業ニラ農家

イメージ 1


ninjya drop












さらにこちらの方にも頼んでおきました。

イメージ 2




これで、ワン・ツー間違いなし!