手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

パワーウイング取り付け

仕事が忙しく、バイクにかまっている時間はありませんが、とりあえず取り付けました。

説明書はなく、物だけだったのでキャブレターに嵌るものと思っていたのですが、ガタガタです。

KX用だからか!と焦りましたが、大量生産するキャブレターでもなく、違うわけが無いので頭を冷やして良く見ると、インシュレーターにスロー系統用の穴が開いているのに気づきました。

ここにパワーウイングのツメを差し込めば、ずれることは無い。

無事装着完了。

雨の中、裏山を試走しましたが、ローション状の路面では、良くわからなく、エンストがしにくくなったような、変わらないような・・・

週末は天候が良くなる予報なので、近くの林道で、試してみる予定です。