手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

チームSPEED参上

チームSPEEDは梁山泊のような恐ろしい所で、自分には縁が無い、というイメージを持っていましたが、本日、先方から裏山コースに走りにきてくれました。

なにしろ、あそこは大所帯なので、朝、電話でその件を聞いたときは、20台くらい来たらどうしようかと思いましたが、実際来たのは5人だけで、ほっとしました。
恐ろしい人たちでもなかったです(笑)

イメージ 1





総勢8人でしたが、今日は上級者が多かったのでコースが荒れることも無く、新セクションにもいいラインができました。


イメージ 2






私は怪我をしているし、忙しかったので、走りませんでしたが、密かにタイムを計っていました。
復帰後の練習の参考にさせていただきます。

イメージ 3



午後から、近くの林道に移動したのですが、すぐ戻ってきたので、変だなと思ったら、怪我人が出たとの事。以前から、あの区間は危険だから気をつけるように言っていたのですが、改めて言っておくべきだったと反省しております。
早く良くなってまた走りに来てくださいね。