手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

筋トレ始めました

リハビリの先生から制限つきながら、筋トレの許可が出たので始めてます。

地味なことしか出来ませんが、小さなことの積み重ねが大事だと思ってますから。


イメージ 1



レーニングルームに高校生のグループがいましたが、ランニングマシンで走りながら、アデランスの歌を歌ってました、きっと私をからかっていたのでしょう。
そんな私も高校生の頃は、先生をハゲだのイボだの言ってましたから、ガキってのはそんなもんです(笑)



話は変わって軍曹が「雑木のウッズセクションが欲しい」と言っていたので、ルートを散策しました。

1K~2kくらいの距離になりますが、トライアルが出来るようなルートです。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



変態の世界ですが、気が向いたら、コースに加えようかな?