手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

いただきもの

ブログ友達から、お中元をいただきました^^

到着順でひだまりさまから。

静岡セット。

イメージ 1


地酒と、土地柄、お茶物が多かったですが、気に入ったのが鰹節チップス!
なんか、ぼそぼそしてそうと思ったのですが、スライスの厚みと味付けが絶妙で、ミックスされているピーナッツが、これまた良くあう!
商品化するまで、かなり、試行錯誤したんじゃないかなぁ。
珍味ありがとうございました^^
北海道でも鮭チップスとか作れないもんかな?





次にひよこさまから。

茨城の地酒二本セット!

イメージ 2


この酒蔵も地震の被害が有ったとの事ですが、それにも負けずこのような良いお酒を造っている。
頑張れ日本の具現者ですよ!
なんだか、励まされました、ありがとうございます^^