手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

STDE木古内FINAL

すでにホームページや新聞などで、告知されていますが、今回がSTDEのファイナルとなりました。

なんとなく予感はありました。いまや主流は、登録いらずのクローズドコースとなり、不景気なご時世にも合わなくなってきていました。

自分も、今始めるんだったら、CRFかYZFを買ってCXシリーズという、お手軽コースにすると思う。

今年は、病み上がりのリハビリ中なので、完走を目標にして、来年はがんばろうと思っていたのですが、今までで、最悪のコンディションで、ファイナルを迎えることとなってしまいました。

目標どうり完走して、有終の美を飾りたいものです。