手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

免許更新

今回はついに優良講習でゴールド免許となりました^^

軽微な違反はありましたが、話し合いの結果許されたし、6411のシルバーのクラウンの覆面に煽られたりもしましたが、その手には乗りませんでした。

それにしても、優良講習は、やはりそれっぽい人が多く、私もやっと善良な市民になれた気がします。

イメージ 1



その後、入院中のバイク仲間のお見舞いに。

イメージ 2


暇を持て余しているだろうから、エロ小説でも差し入れしてあげようと思いましたが・

興奮→セクハラ→強制退院のコースをたどる恐れがあるため、やめておきました(笑)

もちろん冗談ですが、早く怪我を直して、また一緒に走りましょう^^