手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

雨練

朝から雨でしたが、5名のライダーが集結しました(うち少年一人)

明日ならオレも走れたんだけど、今日は忙しく不参加。でも少し写真は撮ったぞ。

坂の下で二名の撮影。

明田君

イメージ 1


速すぎて、肉眼で追いつかないぞ!



続いてマサシ。

イメージ 2


さらに速く、やはり追いつかないぞ!
て言うか、去年の今頃は「家族のために、レースは引退する」という台詞に、なんと家族愛にあふれた男なのだろうと感動していたのだが、ライセンスも更新し、当別にエントリーするとのことで、もう彼の話は信じないことにしたのだ(笑)