林道テスト
現在RMのリアタイヤパッケージは120サイズと140サイズ、それに標準サイズのムースと、化学変化で18インチ化した元21インチフロント用(つまり細い)を組み合わせて使っている。
レインのウッズセクションでは当然140と細ムースの組み合わせが最高で、レインのSTDEではこの組み合わせで行こうと今のところ思っているのだか、ドライの高速林道での挙動と、ガレ場でのリム打ちの有無をチェックする必要がある。
そこで昼寝をキャンセルして、裏裏山の林道でそれを行った。
路面状況が悪く、あまり飛ばせなかったが、リム打ちの方は大丈夫そうであった、高速コーナーではヨレるし、後ろ下がりなので当て舵ぎみだが、走れないことは無い、ウッズでの走破性を考えると、レインではこれのほうが良いと思われる。
ただし、今回は剛性の高いBSタイヤだったので、MSを装着した場合は、この限りでは、ないかもしれない、こちらでのフィールもチェックしておく必要があるだろう。
レインのウッズセクションでは当然140と細ムースの組み合わせが最高で、レインのSTDEではこの組み合わせで行こうと今のところ思っているのだか、ドライの高速林道での挙動と、ガレ場でのリム打ちの有無をチェックする必要がある。
そこで昼寝をキャンセルして、裏裏山の林道でそれを行った。
路面状況が悪く、あまり飛ばせなかったが、リム打ちの方は大丈夫そうであった、高速コーナーではヨレるし、後ろ下がりなので当て舵ぎみだが、走れないことは無い、ウッズでの走破性を考えると、レインではこれのほうが良いと思われる。
ただし、今回は剛性の高いBSタイヤだったので、MSを装着した場合は、この限りでは、ないかもしれない、こちらでのフィールもチェックしておく必要があるだろう。