手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

ニューレコード

自転車トレーニングの話ですが、昨年の10月に出した、レコードを一気に8秒更新しました!

冬期間、持久力トレーニングは、ほとんどやらなかったのですが、やっと昨年の最高レベルを超えるところまで持ってこれました。

あと一ヶ月間さらに追い込みをかけますよ。

体のケアも何とか順調だし、マシンとライディングは、自分なりに、ほぼ満足している、タイヤパッケージも、この一年のテストと、今年のコースの情報を聞いて、妥協点を決めました。

どれくらいのペースを選ぶかは持久力次第なんで、一生懸命やりますよ。

ただ気がかりなのは、STDEが開催に、こぎつけられるかです。

仮エントリーは200台くらい集まったようですが、本エントリーの伸びが悪いようです、現在の本エントリーが何台かは聞いていませんが、100台を下回ったら中止となるそうです。

もう本エントリーも締め切りなんで、近く発表があるでしょう。