手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

少し暇

ここのところの高温でシイタケの発生が芳しくなく、やや暇な今日この頃。

となりの御山に走りに行こうかとも思いましたが、痔の悪化(笑)肋骨にヒビが入るなどのトラブルでライディング自粛中。

そんなわけでコースの草刈などしました。

ついでにミニコースのバックストレッチにシングルジャンプを作りました。

イメージ 1


PW50でも底付きしない程度の高さで、全開で突っ込めば自動的にジャンプする安全な角度です。
親は平地で良いと言ってましたが、「虫が怖い」と車に逃げ込むなど、軟弱なところが見受けられるので、もっと鍛えるのだ(笑)