手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

また遭難

昨日の夕方、裏山にちょいと乗りに行き、雨上がりでマディーにも係わらず、なにを思ったか一度も使ったことの無い沢登りセクションに侵入。

もたついている間に暗くなり、ヒルクライムのラインも見えなくなり、やむなく、マシンを置いて帰りました。

コースの最深部でしたので、長い森を歩いて帰らねばなりません。

クマにかじられると死ぬ恐れがありましたが、無事下山できました^^

で、今朝マシンを取りに行きました。

谷を降り


イメージ 1








現場に到着。


イメージ 2







リアタイヤのエアを抜き

イメージ 3








無事、里まで降りましたとさ。

やれやれ・・・

イメージ 4