手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

ほぼ乗り収め

この二週間ほど仕事が忙しいうえに、嫁が「狐憑き」になるなどで、車を運転しながら飯を食う生活をしていました。

嫁さんも彼女も女は時々おかしくなりますが、全て狐のせいです。本人は何も悪くないのです・・・

それらも落ち着いたのでやっとブログを更新する気になりました。

ひらめきがあり、WRの低速トルクUPに成功。本日の昼休みに試し乗りして見ました、今までより一速高いギアで走れるシーンが多くなり、半クラもあまり使う必要が無くなりました。
これならどのコースでも同じファイナルで行けるでしょう。

裏山で最難関の助走なしのヒルクライムも2速でいけるかもと思いましたが、雨上がりのこともあり失敗。

イメージ 1



お山は初雪も降り

イメージ 2



大川に白鳥も来て

イメージ 3


イメージ 4



嫌われゴン太も冬毛が生えそろい

イメージ 5


イメージ 6



もうすぐ冬です、もうバイクも乗り収めかな~

イメージ 7


イメージ 8




ちょっと前だったはずの、あの夏が懐かしい

イメージ 9