手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

スポーツの秋のはずが・・・

イメージ 1


入院中から会議に引っ張りだされたり、退院早々我が家での視察&懇親会の二連発で、体調を崩し床に伏せっておりました。

そこそこ体調も回復した所で、一昨日、昨日と若手が練習に来ましたが、怪我人が出てしまい、練習メニューを考え直す必要がありそうです。

今日は主に中上級者が練習に来ました。前回は気温が低めでタイムアックも盛り上がりましたが、季節外れの31℃。

コースが荒れてきたこともあり、タイムは見るべきものがありませんでした。


3日連続の30℃超えで、いったいどうなっちゃったんだ、ホッカイドウ!


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6