手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

インフルエンザとも知らずに

先週から風邪をひき、体調を崩しておりました。

一時はかなり具合が悪く、しんどかったのですが、風邪くらいでは休まないことにしているので、無視して仕事を続けていました。

しかし、うつった親父は耐え切れず病院へ。

インフルエンザが発覚し、そのまま入院となりました。

私から、うつったわけですから、私もインフルエンザだったはずで、どうりで普通よりしんどかったわけです。

今回は重篤化しなかったから、よかったものの、私ももう若くもないので、調子悪いときは風邪ごときと軽く考えず病院へ行ったほうが良さそうです。


話は変わって

雪に埋もれていた裏山への道をトラクターで掻いたので、2~3日中に見に行ってこようかな?

冬中、材木の切り出し作業が続いていて、新しい道も出来たようなので、走るのが楽しみです。

今年は、ただ、ぶっ飛ばすだけのコースでなく、玉石ごろごろとかの、難セクションも作ろうかと思っています。