またイタリア人か!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/2007/news20070620005.html
日本人ライダーが災難にあうとき、必ずと言って良いほどイタリア人が絡んでいる
今回はマックス・ビアッジが芳賀にやってくれた、そのあとなんの謝罪が無いのもまたイタリアだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
原田哲也が、二度目の世界チャンピョンを取り損なったのは、ロシス・カピロッシが突っ込んで来たのが原因だったし。
若井が亡くなったのは、イタリア人プレスが突如ピットロードに出てきたのを避けたのが原因だった。
加藤大二郎が鈴鹿で亡くなったのは、かなり報道されたので、ご存知の方も多いかもしれないが、これにもイタリア人が絡んでいる、あの変な二輪用シケインを設計したのは、イタリア人フランコ・ウンチーニ(元500cc世界チャンピョン)なのである。
バイクもボロで、今はどうか知らないが十年ほど前、日本のスーパーバイク選手権では、ドカティーはオイル漏れがひどく、コースのあちこちにオイルを撒く常習犯であった。
WSBやMOTOGPは市販車とは全く違うので、こちらが一般に販売されているドカティーの真実であろう。
おっと、ドカティーファンの方々ごめんなさいです。
日本人ライダーが災難にあうとき、必ずと言って良いほどイタリア人が絡んでいる
今回はマックス・ビアッジが芳賀にやってくれた、そのあとなんの謝罪が無いのもまたイタリアだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
原田哲也が、二度目の世界チャンピョンを取り損なったのは、ロシス・カピロッシが突っ込んで来たのが原因だったし。
若井が亡くなったのは、イタリア人プレスが突如ピットロードに出てきたのを避けたのが原因だった。
加藤大二郎が鈴鹿で亡くなったのは、かなり報道されたので、ご存知の方も多いかもしれないが、これにもイタリア人が絡んでいる、あの変な二輪用シケインを設計したのは、イタリア人フランコ・ウンチーニ(元500cc世界チャンピョン)なのである。
バイクもボロで、今はどうか知らないが十年ほど前、日本のスーパーバイク選手権では、ドカティーはオイル漏れがひどく、コースのあちこちにオイルを撒く常習犯であった。
WSBやMOTOGPは市販車とは全く違うので、こちらが一般に販売されているドカティーの真実であろう。
おっと、ドカティーファンの方々ごめんなさいです。