手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

秋仕様

イメージ 1

たまにはバイクの話もしないと見放されますね。

仕事は忙しいですが、走行練習も、筋トレも淡々と続けています。そのためにコースも作ったわけですから。
時間が無いので、一回の走行は15分から長くて一時間程度です、だから走りこみというよりは、セクショントレーニングといった感じです。

低次元ながら、自分なりに進歩して、地味に喜んでいます(笑)

さて、季節柄ウッズコースの路面も乾くことが無くなったので、細いほうのムースに交換することにしました、古いミシュランの140があったので、これを装着して、グラベルでの挙動のチェックも、しておききたいところです。

昼休みに交換作業をしましたが、昼寝をした後に始めたので、時間が15分しかとれず、あえなくタイムアウト(笑)
これの練習も冬の間にやっておかなきゃ、ですね。