手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

ゲスト

この御三方が走りにきてくれました。走行後の画像なので、お疲れ気味です(笑)

イメージ 1


現行型YZ250Fに試乗させてもらったけど、モトクロッサーらしく、軽量コンパクト、ハイパワーで乗りやすかったですが、長時間は疲れるだろうな~

もし自分がエンデューロで使うなら、早めのシフトアップで体の負担を減らします。

坂で軍曹がエンストし、再始動に数分間かかってた所を見ると、やはりエンデュランサーはセルモーターが付いていた方が良いと改めて思いました。

このフレームにWRのエンジンを載せたら、とっても良いかな?

仮設のフルコースを走ってもらったけど、リクエストがあったので、レイアウトを変えます。
確かにそのほうが面白そうだし。

しかし気づけば、自分はほとんど走ってないのであった。

大丈夫か!?