手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

お山入り、徒歩編

下のコースは笹ヤブセクションも含めて、全面走行OKとなりました。

イメージ 1





先日、裏山コースの様子を見に行きました。

まずアクセス路の除雪をして

イメージ 2





イメージ 3





インフィールドは部分的に使用可能

イメージ 4






林道はまだこの状態ですが

イメージ 5





南側は路面が出ていました

イメージ 6




来週あたりから、おもむろに走りだす予定、最初から飛ばすと、6月には飽きちゃいそうで。

若いころは他人の10倍も練習したものだが、今は、たとえ、週休2日のサラリーマンだったとしても、XCを追う事はないと思う。

出てもTSE止まりでしょう。

木古内も完走が野望(笑)