手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

コースクリア&初乗り

先週山の妖精たちが雪割りしてくれたお陰で、コースの雪は消えました。

冬の倒木を除去してコースクリア。

夕方に一時間ほど乗ってみたけど、ひどい、ひどすぎる・・・

イメージと体の動きが全く一致せず、とても他人に見せられるものではありませんでした。


昨年は一ヶ月しか乗ってなく、病み上がりと考えると致し方ないかもしれませんが、このまま足を洗ったほうが身のためか?とも感じています。

とりあえず、昨年の事故の原因がステアリングダンパーの調整にあったことが判明したのが、今日の収穫でした。

これからは、ジムトレーニングは控えめにして、実走トレーニングを中心にしていく予定です。