手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

ゴールデンウイーク バイク編

ゴールデンウイークという言葉が映画業界が発端と最近知りました、興行成績がいいからゴールデンウイークと言っていたのが世間に広まったそうです。

さて、私は休みなどあるはずもなく働いていましたが、そんな中でもいつもと違うこともあるものです。

連休中は一日だけ裏山コースにゲストが来ました、道南でエンデューロが開催されなくなったり子供が大きくなったりして、みんな以前ほど練習しなくなりましたねぇ・・・

でも今年、横津でやるとか?
実現すると良いですね。


イメージ 1


イメージ 2





今年からコースがリニューアルし、より多用な練習ができるようになりました。

カモーン!


そう言えば焼肉もやったw

イメージ 3