手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

冬山散歩

今日は冷え込みました~

しかし雪解けが進んだ後の冷え込みでは、雪が硬くなり、かんじきやスキー無しでも、山に入れます。

ゴンタを連れて山に入ってみました、鼻の頭に雪つけてます(笑)
マイコースにも行って見ましたが、まだまだバイクで行くのは無理ですね。

イメージ 1


そんなことしてる暇あったら、確定申告のしたくすればいいのだが・・・

とりあえず明日あたり、ソフトのインストールから始めるかな。


↓は去年の秋に撮った高速セクション作成予定地。でも思ったより狭く、6速には入らないかもしれません。

イメージ 2