手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

好天続きで

マシンは仕上がりました、このマシンでこれ以上は贅沢でしょう、満足です。
好天続きで路面状態が良いので、120サイズで走行中です。

イメージ 1


グリップはぱっとしませんが、やはりハンドリングは軽いですね、山の高いモトクロスタイヤなら120か110のほうがいいでしょう、でもグリップの悪いエンデューロタイヤでは、特にウエットコンデショションでは?です。ムースの太さにもよると思いますが。



手の豆も成長中です、農作業の豆かも知れませんが(笑)

イメージ 2




コースは、もう少しセクションを増やそうかと検討中です。

ここを整理して丸太セクションを作ったり。

イメージ 3




このストレートをトラクターで整地して、ジャンプセクションを作ったり。

イメージ 4



暇をみて、気が向いたらやります。