手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

ニュータイヤで走ってみました

新タイヤを組み込み、さっそく試してみました。

リアはBSのマディー用パターンで排泥性が良く、謎のムースとの組み合わせで、かなりいい感じです。
これなら雨の新区間でも、押すことは無さそうです、渋滞しなければの話ですが。

イメージ 1




フロントはミシュランのモトクロスタイヤ。これも確かマディー用だったかな?
パターンはエンデコンペⅣと同じですが山がやや高く、タイヤ剛性が高いです。
グリップはコンペⅣより若干良いかなといった感じです、グリップすると言うより、刺さる感じです。
剛性が高い分、接地感が分りやすく、むしろこの点が気に入りました。

イメージ 2



早くレースを走りたいです。

仕事も押してるんで(汗)