手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

ゲスト

先日、マイコースにゲスト参上です。

ミニコースで子供を走らせました、とかく親が熱心でも子供は興味なく、挫折することが多いものですが、ここのファミリーは、うまくいっているようです。

いつの間にか筋肉マンも合流し、裏山コースも走ってくれました。

イメージ 1



お気軽に今後も使ってください。

裏山は、ミニではしんどいので、今度はフルサイズのマシーンで走ってみてください。





今日は弟一家が遊びに来て、甥っ子もPWデビューです。

小4の兄貴は、そろそろと無難に走らせましたが

イメージ 2



小2の次男はビビって走れず、親もお手上げです

イメージ 3




この後私が留守の間に気を取り直し、PWに自分で乗ったようです。

「漕がなくていいから、自転車より簡単だ」とのたまってました(笑)

日曜日の朝、帰りますが、どこまで進歩するか楽しみです^^



次男はパンチのほうが好きなようです

イメージ 4