手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

お山

今日は朝仕事をして、その後フリーとなったので、午前中病院に行き、午後からお山に走りに行きました。

もうすぐ、もの凄く忙しくなるので、今日を逃したら、もう走るチャンスはないと思ったのです。

三時間、ほぼ、ぶっとうしで走ったけど、トレーニングの成果は着実に現れているようで、それほど疲れることも無く、何度か転倒はしたものの、無事走行を終えることができました。

しかし、長時間頭を揺すられ続けたせいか、なんか頭が痛いです。

六月から練習していることを試してみましたが、グラベルもワダチも良い感じで走れました。

これなら来年も何とかなるかな?

それにしてもRMも良いマシンです、足回りは特にフロントがイマイチですが、ああしてこうすれば、もっと良くなるだろうし。
エンジンは低速トルクも良く出ており、これで十分か?

とはいえ来年は最新マシンに乗りたいので、手放すことになるでしょう、欲しい人がいたら格安でお譲りします。