おら林道さ行っただ
仕事が少し落ち着いたので、昼休みに家から5分の林道に、マシンの仕上げに行きました。
最近は6時ともなると暗くなってしまうので、仕事が終わってからでは、練習ができません。
トラクションと、コントロール性の妥協点を探し、STDより、ややコントロール性を重視してセットアップしました。
春先は、WRの性能に感動し、STDで十分と思っていましたが、それが当たり前になると、もっと良くなるはずだと感じるようになり、少ない練習時間の中、少しずつ、変更を加えてきました。
今後もコースやタイヤや天候によって、多少変わるでしょうが本日を持って、基本セッティングが完成しました。
エンジンも、サスペンションも、ダルでイージーな感じですが、求めてきたものなので、これで良いのです。
後は、タイヤ2本分くらい、走って終了としたいですね。
XCシリーズ終了後に、裏山で草レースでもできたら、もっと良いですね。
最近は6時ともなると暗くなってしまうので、仕事が終わってからでは、練習ができません。
トラクションと、コントロール性の妥協点を探し、STDより、ややコントロール性を重視してセットアップしました。
春先は、WRの性能に感動し、STDで十分と思っていましたが、それが当たり前になると、もっと良くなるはずだと感じるようになり、少ない練習時間の中、少しずつ、変更を加えてきました。
今後もコースやタイヤや天候によって、多少変わるでしょうが本日を持って、基本セッティングが完成しました。
エンジンも、サスペンションも、ダルでイージーな感じですが、求めてきたものなので、これで良いのです。
後は、タイヤ2本分くらい、走って終了としたいですね。
XCシリーズ終了後に、裏山で草レースでもできたら、もっと良いですね。