手塚統のはちみつトマト日記

はちみつを使ったトマトの栽培、しいたけの栽培、趣味のMOTOR、など徒然に。

GWの練習

首も大分よくなったので、昨日は練習しました。

一周だけですが。

これからは連日、雨の予報なので、GWの練習はこれで終わりとなりそうです。


まさしと、わたるの後ろを走ったけど、わたるは開けっぷりがよく、サスガと思ったけど、まさしはハマっているようだ(スランプということ)後ろから見ていると、リアサスがあんまりストロークしていない感じがした。

マシンの倒しこみ速度と、人間の倒しこみ速度のバランスが、崩れている感じがする。

出荷時のままとの事だったが、サグをチェックしたほうが良いかも知れない、おそらくイニシャルが掛かりすぎている。

06YZを、どういう仕様で乗っていたかは分からないけど、エンデューロでよく見られる、イニシャルを抜いた状態で走っていたとすれば、ただでさえクイックな12を、よりクイックに感じているはずだ。

SPEEDは経験豊富な先輩がたくさんいるので、私が口出しする必要はないのですが。